SSブログ

イケメン2014年の注目株は? [イケメン2014年の注目株は?]

2013年ブレークしたイケメン、東出昌大(25才)と福士蒼汰(20才)を予測したイケメン評論家の沖直実さんが2014年注目のイケメン5人をピックアップ!


イケメン評論家の沖直実さんがピックアップした5人は 「東出くんと福士くんと同じにおいがする」
5人はまだまだ完成していないが延びしろがあり、今後が楽しみな成長株とのこと。
野村周平(20才)、上遠野太洸(かとおの・たいこう、21才)、高杉真宙(17才)、ジェシー(17才)、斉藤秀翼(20才)の気になる2014年注目のイケメン5人とはどんな人物なのか!


◆野村周平◆
誕生日:1993年11月14日
星座:さそり座
出身地:兵庫
血液型:AB型
身長175cm
体重:52kg

デビューのきっかけは、アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集~ 3万人の中からでグランプリを受賞したことから。

趣味は、野球 ボイスパーカッション DJ 。
特技は、中国語 スノーボード スケートボード。

野村周平の経歴が変わっている。
それは中国とのクォーターで元スノーボードの選手。


◆上遠野太洸◆
誕生日:1992年10月27日
星座:さそり座
出身地:宮城
血液型:A型
身長:171cm
デビュー年:2010年
デビュー作品:JUNON (雑誌・主婦と生活社)
趣味:漫画
特技:バレーボール

デビューのきっかけは、第23回 ジュノンスーパーボーイコンテスト グランプリ受賞したことから。

代表作品
幸せの時間 (東海テレビ) 浅倉良介役(2012)
黒の女教師 (TBSテレビ) 立花聡役(2012)
35歳の高校生 (日本テレビ) 大竹亮太役(2013)

バラエティー番組の『おはスタ』出演しつつ、2012年の『幸せの時間』という昼ドラでは結構エッチなきわどい役もこなす、こんな演技も体当たりで演じているところも彼の魅力ですね。
1月から放送スタートのドラマ『チーム・バチスタ4』にも出演が予定されていますが、このドラマのイケメン枠に起用された男子はその後みんな延びているので、これから注目度が上がるのは確かでしょうね。出演作が幅広く、ギャップが感じられるところも期待されるところですね。


◆高杉真宙◆
誕生日:1996年7月4日
星座:かに座
出身地:福岡
血液型:A型
身長:169cm
特技:空手 バイオリン

ジャンル別作品
テレビ
仮面ライダー鎧武35歳の高校生平清盛てふてふ荘へようこそ高校入試13歳のハローワーク學

『仮面ライダー鎧武』に出演中の高杉真宙は、その端正な顔立ちが女性たちをクギヅケにしている。
また、『ファブリーズ』のCMで長男役をしているが、桐谷美玲さんも高杉くんのことをすごくイケメンだってブログで紹介しているほど。


◆ジェシー◆
誕生日:1996年6月11日
年齢:17歳
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型

ジャンル別作品
私立バカレア高校スプラウト劇場版 私立バカレア高校

ジャニーズJr.の一員であるジェシーはジャニーズのタレント中では、今までにないタイプである。旧芸名はルイス・ジェシー。

ジェシーはジャニーズらしからぬ顔立ちであるが、長身とハーフの顔立ちを活かした今までにないルックスが注目されている。


◆斉藤秀翼◆
誕生日:1993年3月1日
星座:うお座
出身地:熊本
血液型:AB型
身長:178cm
デビュー年:2010年

デビュー作品
大奥 (映画)

特技
野球 サッカー ビリヤード ギター

代表作品
家政婦のミタ (日本テレビ)(2011)
獣電戦隊キョウリュウジャー (テレビ朝日)(2013)

ジャンル別作品
テレビ獣電戦隊キョウリュウジャー家政婦のミタ戦国鍋TV江
最後は、『獣電戦隊キョウリュウジャー』にプレイボーイキャラのキョウリュウブラック役で出演中の斉藤秀翼(20才)。

斉藤秀翼の色気がプンプンとかもし出されているとして、奥様方を惑わせているとか。20才なのに髪をかき上げたりする所作のひとつひとつすごく色っぽいと言われています。


今年ブレイクするかも分からないイケメン5人とは、野村周平(20才)、上遠野太洸(かとおの・たいこう、21才)、高杉真宙(17才)、ジェシー(17才)、斉藤秀翼(20才)の面々だ。
選んだのは、2013年ブレークしたイケメン、東出昌大(25才)と福士蒼汰(20才)を予測したイケメン評論家の沖直実さんだが、今後の活躍が注目される5人の今年のイケメンの活躍が気になるところですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。