SSブログ

「笑っていいとも」終了はタモリさんを活かしきれてなかったから! [「笑っていいとも」終了はタモリさんを活かしきれて]

来年3月いっぱいで「笑っていいとも!」が終了する事で、いろんな噂が飛び交っていますね。


タモリが年だからとかタモリのギャラが高額になったからなどなど・・・


いろいろ言われている中で、今年6月に社長が亀山氏に代わり、亀山氏は社長就任直後には終了を決めていたという。
やはり、テレビ関係者にとって視聴率命だからでしょうか、最近は視聴率が落ちていた「笑っていいとも!」を終わらせ、視聴率の取れる番組を考えたという事でしょうか?


どうも、最近の「笑っていいとも!」はなんだかおもしろくないなあと言うコーナーが増えてきたように思っていたら、今年4月から演出担当者が変わり、タモリの意向を無視した番組になっていたという。
見ていても、タモリ色がなくなってきたなあと思っていたらそうだったのかと納得がいった。


オネエ系のイケメンを決める「オネメンコンテスト」など、最初は面白いと思ったが、毎週毎週やるので嫌気がさしていた視聴者も多かったのではないかと思う。
見ていて「こんなん、いい加減にしてくれ!」と毎回思っていた!
タモリさんも「オネメンコンテスト」が嫌いで、この頃に番組の途中から消えていた。


視聴率が落ちたのは番組担当者のやり方がまずかったと思っている。
タモリさん独特のキャラが、全然活かせてない番組になっていた。


残念だけど、2014年3月には「笑っていいとも!」が消えていく・・・



タモリ、いいとも、消える、理由、担当者がタモリ独特のキャラを活かせたなかったから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。