SSブログ

前田敦子 熱愛発覚!お相手は誰? [前田敦子 熱愛発覚!お相手は誰?]

恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年経った前田敦子さんに恋人ができた!


泥酔して佐藤健に抱きかかえられた週刊誌の写真が話題になったこともあったが、その後は活躍を続けていた。


今回のお相手は歌舞伎俳優の尾上松也さんで、顔は韓流スターのような甘いマスクで、見た目はすらりとした長身の立役から女形もこなすプリンスと言われている。


AKB48に居たころはトップアイドルで、AKB48卒業後は女優として活躍している。
その彼女が、人生初めての恋人と出会ったのだ。
2人は、知り合ってすぐに意気投合し、今年に入ってから本格的な交際を始めている。


双方の親に紹介済みなので、家族公認のお付き合いをしている。
このままゴールインまでいくような雰囲気が漂っている。
ちなみに尾上松也さんの父親は「6代目尾上松助」だが、2005年に59歳の若さで亡くなっている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。