SSブログ

岡本夏生のハイレグ 丸刈りで終活 [岡本夏生のハイレグ 丸刈りで終活]

岡本夏生が 「47年間の垢落としたい」と岡本夏生自らが希望し、生放送で丸刈りに!
断髪式を行った番組はTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」


ブログで「生まれて初めてのスキンヘッド スッキリしましたわよ」といろいろ書いているが、彼女はなぜ坊主にしたのか?
47年間の垢を落としたいと、48歳の誕生日を前に自身のみそぎとして断髪式を行った。
なぜ、こんな考え方になったのかが彼女らしいと言えば言えなくもない。


オリンピックも7年後に来るので生まれ変わりたいと思いますと話しているが、岡本夏生には関係ないと思うが・・・
彼女は、これまで自分は何をしていたんだろう、このままでいいのかと思ったそうで、自分が変わるためのきっかけにしたのではないか。


最近、彼女のトレードマークみたいになっているボディコンが入らなかったそうだが、彼女も歳とったんだねえ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。