SSブログ

ハマ・オカモトが尿管結石!救急搬送を父・浜ちゃんが見送った! [ハマ・オカモトが尿管結石!]

浜田雅功と小川菜摘の長男、ロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモトが、尿管結石になり救急車で病院へ運ばれたと自身のブログに載せていた。

痛みの中で一番と言っていいくらいの痛みが尿管結石と言われている。
ハマは3年前にも尿管結石になっていたが、今回はその時よりも相当強力な痛みに見舞われていた。
父親である浜田雅功に背中をさすられていたが、家から搬送された直後位から体中がしびれて、間隔がなくなったそうだ。
それからの記憶がボーっとして覚えていなかったそうだ。

気が付いたのは病院で座薬を入れられている時。
女性で若い看護師さんだったが、はずかしいなんて思う間もなかったようだ。

大量の点滴と座薬のおかげで、痛みは1時間くらいでおさまり、この間に石も外へ出たようだが、医者の話では反対側にもう1個残っているということなんで、まだもう1個爆弾をかかえている。

ハマ・オカモトは、あの激痛がまた来ることがあると思うと、あの激痛に戦々恐々としているそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。