SSブログ

藤圭子の現在は?自殺未遂? [藤圭子の現在は?自殺未遂?]

藤圭子さんは宇多田ヒカルさんの母親で、彼女自身も有名な歌手だった。

何があったのか、2013年8月22日午前7時ごろに、道路であおむけの状態で倒れているのが見つかった。

自殺ではないのかとみられている。

この道路の前にはマンションがあり、13階には彼女の知人が住んでおり、ベランダには藤圭子さんが履いていたスリッパの片方があった。

この知人は30代の男性で、一人で寝ていて、彼女がいなくなったことに気付かなかったそうだ。

藤圭子さんと言えば、元夫と結婚したり再婚したりしたことがニュースになったのを覚えているが、今はまた離婚した状態だったのだろうか・・・

ニュースでは確認は元夫がしたと書かれていたので、離婚していたんだろうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。