SSブログ

AKB48 梅田彩佳 画像 [AKB48 梅田彩佳 画像]

AKB48 梅田彩佳 画像


AKB48の梅田彩佳さんは、今年の6月に行われたAKB48選抜総選挙2012で16位となり、27thシングル選抜メンバー入りを果たしました。渋谷のTSUTAYAに豪華に飾られたAKB48の新アルバムのポスターに自分の姿を発見した梅田彩佳さんは、感激した様子を自身ブログで語っています。


AKBのポスターに自分が出ていることを「素直に嬉しい」と・・・


東京タワーのイベント告知にやってきたかわいい梅田彩佳さん!
歌っているところもかわいいけど、いろんな表情を見せてくれる梅田彩佳さん!


AKB48選抜総選挙2012で1位から16位までの選抜メンバーに入ると、とってもいいことがあるんです。


新曲シングル『ギンガムチェック』を歌う他にも、メディアに優先的に出演するなどの権利を得ることができます。


17位~32位のアンダーガールズもカップリング曲を歌う他に露出も多いのですが、それでも1位から16位までの選抜メンバーとの違いは大きいのです。


AKB48再組閣で大激震を起こしましたが、梅田彩佳さんは今回の組閣でチームKからチームBへの移籍になりました。


写真集「AKB総選挙!水着サプライズ発表2012」では、カップは大きくないけどパットなしの“アクセサリー”付きゴールド水着姿を披露しています!


キラキラアクセサリーは、選抜メンバーに入らないと付けられないので
  「キラキラアクセは、選抜に入らないと、つけれないんです」
  「今まであこがれだったものを、つけれる嬉しさは、半端ないですね」
と、ファンに感謝を述べながらうれしい気持ちをコメントしていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。