SSブログ

小林幸子 紅白 2012 [小林幸子 紅白 2012]

小林幸子さんの紅白は毎年楽しみでしたが、2012年はどうなるのかはっきりしないです。


年末恒例のNHK紅白歌合戦に出るための条件は「その年の秋までに話題になった曲があることが必要」というのが音楽界の慣例になっています。


そのため、紅白出場に意欲的な小林幸子さんは、6月6日に予定されていた新曲「絆坂」を一刻も早く出したかったが、「絆坂」の発売が延期になっていたため、コロムビア側と話し合いを続けていましたが、うまく行かなくて契約解除が合意に達しました。


コロムビア側の言い分は「元社長らと円満解決するのが先決」で、このような状態で「絆」という曲名は出せないと、何度か話し合いをした結果「フリーになってでも」という小林幸子さん側の申し入れで、20日に契約解除が合意に達したということです。


33年連続して紅白歌合戦に出場している小林幸子さんとしては、2012年も出場したい気持ちはよく分かりますが、元社長との問題や今回のコロムビアとの契約解除が大きな障害となっています。


元社長との行き違いは、小林幸子さんの結婚相手にも多少の責任があるのではないでしょうかね。


小林幸子さんにとって結婚相手の林氏は不幸をもたらす相手だったのでは・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。