SSブログ

大原麗子 自宅 世田谷 [大原麗子 自宅 世田谷]

大原麗子さんは自宅のあった世田谷で09年8月3日に亡くなりました。


大原麗子さんと言えば、波乱万丈の人生を送った人です。享年62歳だったからまだまだ女優として活躍できたのにと思うと残念でした。


大原麗子さんの壮絶な62年がドラマ化されます。


整形手術の失敗、妊娠中絶、2度の離婚、ギラン・バレー症候群など病魔に苦しめられたことなど、テレビ東京系で今秋放送されます。


大原麗子さんのサントリーのCM「すこし愛して、ながく愛して。」のセリフがとても印象に残っています。


女性から見ても色気があって、かわいらしい女性でしたね。


整形手術の失敗、妊娠中絶、2度の離婚、ギラン・バレー症候群などを経験したことは、とても辛いことだけど、2回結婚しているのでその時はその時で楽しい時間を過ごしたのではないかと思います。


そして、仕事面でも充実していたように思います。


今まで田中絹代さん(享年67歳)、夏目雅子さん(享年27歳)ら女優の人生がドラマ化されていますが、死後わずか3年は極めて異例なことだと言われています。


死後わずか3年ということで、大原麗子さんと親交のあった人々は現在も第一線で活躍している大御所がたくさんいます。


撮影は9月上旬からの予定ですが、大原麗子さんの役などキャスティングは現在調整中です。


結婚していた俳優・渡瀬恒彦さんと歌手・森進一さんや森光子さんの役を誰が演じるのか注目が集まっています。


ドラマ化される秋の放送が楽しみです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。